★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嘆き」

<<   作成日時 : 2007/12/04 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザ・タイガースの映画「ハーイ・ロンドン」のラストで歌われる曲ですね。

ジュリーのハスキーな声がナイスです。

美しき愛の掟のカップリング曲だったような覚えがありますが、

どちらも大好きな曲です。

嘆きという題にふさわしくなく、ジュリーがニコニコして歌うのが、

却ってアンバランスな魅力があって。

寂しそうな顔立ちと、憂いを含んだ声、さらに幸せそうな表情がたまりません。(笑)

悪魔(笑うセールスマンそっくりな)が蛙に変わっていくのが嬉しいんですよね、ジュリーは。

この歌のサビの部分は迫力があってとても好きでした。

この歌を今ジュリーが歌ったらどんな具合になるんでしょうか。

カンツォーネ風かな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嘆き」 ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる