★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風は知らない」

<<   作成日時 : 2007/12/05 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらが、「美しき愛の掟」のカップリングでした><。

「嘆き」はれっきとしたA面曲です(先輩に教えていただきましたー)

この曲も大好き。

ザ・タイガースの頃は私は小学生。それでも、「僕マリ」からずっと大好きで、

覚え易いメロディと歌詞で、

特にこの「風は知らない」は「嘆き」と対極にあるようなさわやかな感じ。

子供の頃覚えたメロディってどうしてこう忘れないんでしょ、不思議だわぁ。

ザ・タイガースに思い入れがあるわけじゃないんだけど、ジュリーの不思議な魅力は

小学生も虜にしてたんですねー。

罪つくりなやつ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「風は知らない」急に聞きたくなり、今日はザ・タイガース同窓会記念コンサート・ライブを聴いています。いい歌が沢山ありますね♪楽しいライブです。

話は変わりますが、さーくん可愛いですね。
クイックしたら、「トロ?」て言うの(笑)ナンデ???(不思議〜)ううん。今は春と返事しちゃいました(笑)もう一度クイックしたら、「愛?」て(^^♪さーくん、毎日会いに来るからね〜

2007/12/07 15:34
さーくんも喜んでるよぉ♪
Rei
2007/12/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風は知らない」 ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる