★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヘイ・デイブ」(JEWEL JULIE)

<<   作成日時 : 2007/12/10 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この歌はもちろん、「デイブ・平尾」さんのことですよね?

最初からそう思って聴いてましたが〜。

「悪魔のようなあいつ」の時はよく一緒に呑みに行っていたようですね。

なんだか、ジュリーのお友達はみんな好きです。

欲目?

いえいえ〜、やっぱりいい人が多いようです。

名前誰も知らぬ歌手なんてとんでもない。

GSファンなら知らない人はいないんじゃ?

ディブの声はハスキーで、最高ですね。

この曲も井上さんらしい感じでとっても好きです。

ジュリーのお友達を歌った人シリーズなんていいんじゃないでしょうか。

「裕也さん」「渡辺晋さん」他に誰がいるかなあ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヘイ・デイブ」(JEWEL JULIE) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる