★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛の嵐〜スカンジナビア幻想〜」

<<   作成日時 : 2008/02/12 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アリフ・ライラ・ウイ・ライラのB面曲だ。

この歌はB面コレクションで初めて聴いたのだが、とっても心に残った。

作詞沢田研二、作曲石間秀樹さんだ。

ジュリーが中近東へ旅したイマジネーションが詞になったものだと思うが、

とても素敵だと思う。

アリフ〜の方も大好きだが、こちらも甲乙つけがたく、すごく気持ちよくなる楽器の音と調べだ。

なんだかうっとり酔わせてくれる。

ロックなジュリーとはイメージが変わった このCo-CoLo時代、

これはこれなりに貴重な時代で、

才能あるミュージシャンに囲まれたジュリーの至福の時間ではなかっただろうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛の嵐〜スカンジナビア幻想〜」 ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる