★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「New Song」(単純な永遠)

<<   作成日時 : 2008/03/14 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり聴いてない代表的アルバムがこの「単純な永遠」

でも、あるTV番組で、ジュリーが結婚式にぴったりの曲と言っていたので

歌詞をじっくり読んでみた。

ほんのちょっと転載

*** いつまでこうして君といられる
     同じせせらぎを渡って

     世界が終わりを迎える朝も
     君を胸に抱きしめていたい

     ふり向いた君が僕を呼んでいる
     君といる幸福に包まれてる  ***

作詞 尾上 文


なるほど〜、深い意味があるのかないのか、シンプルな言葉の中に含蓄がありそうな。

アルバムの曲の中でもさらーっと流されそうな曲だが、

これはもう少し聴かないともったいない曲かもしれない。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「New Song」(単純な永遠) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる