★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Long good by」(ROCK'N ROLL MARCH)

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュリーの声が切ないですね。

歌い方がとても切ない感じがします。

万感込めて歌ってくれています。

もう35年以上も前のことなんですね、タイガースが解散したのは。

ピーはとてもキュートでした。

今もきっとかっこいい先生でしょうね。

あ、もう退職されたかな。

今頃は何をされているのでしょうね。

第二の人生、第三の人生を歩まれていることでしょう。

あんなにきっぱり過去の栄光を捨ててしまえる、意志の強さには感服します。

百恵ちゃんもそうだけど、

「そんなものに何の意味がある?」

と思える人は、やっぱり芸能人には向かないのかもしれません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Long good by」(ROCK'N ROLL MARCH) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる