★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TOMO=DACHI」(ROCK'N ROLL MARCH)

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、桂ざこばさんの事を歌ったもの、

とは、もうジュリーファン内では常識。

めぐり合えてうれしー!

と私もジュリーに言われたい!(笑)

いえいえ、ジュリーは無理でも、ジュリ友とめぐり合えてうれしー、です。

かけがえのない友人ができました。

これもジュリーのおかげです。

ジュリーは知らないだろうけど、私たちはジュリーを通じて

いろんな事を語り合い、きっと生涯の友になったと信じています。^^v

こんな歳になって、ですね、本当に。

ジュリーの歌は、私たちの心を代弁してくれるものも多くあります。

これはそんな歌のひとつ。

ロックなリズムがとっても関西弁と合って

気持ちが弾みます〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TOMO=DACHI」(ROCK'N ROLL MARCH) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる