★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オーガニック オーガズム」(CROQUEMADAME&HOTCAKES)

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

このアルバムが出たときは狂喜しました。

やっとやっとだ〜。

最近は枯れて、色気から遠ざかったジュリーしか見てなかったので

ほんとうに嬉しかったです。

色っぽいジュリーが好きというわけじゃなく、

若さの象徴として、まだそういうエロの部分も忘れてないよ、ていうのが嬉しかったのです。

また、ぶっとんだ歌詞を書いてくれた覚和歌子さんにも感謝です。

とくに「あおむいた 世界樹」とか

「触ってくれ 光あふれる指で」とか

いいですねえ。

この想像の世界が、なんとも素晴らしいです。

「先走る 僕をもっと」とか、

「いつでもふたりでいきたい」とか、

否が応でも、いろいろと想像してしまうではないですか。

まったく、歌詞の意味を取り違えてるよ、ちみちみ、とか言われそうですが

いいんです。

オーガニックだろうが、コンクだろうが、100%ですよ。

100%濃厚なジュースなんです。

ああ、ジュリーの濃厚なジュースって・・・。

あ、すいません、ここはアダルトサイトではございません。そこんとこよろしく。

読んでるちみ、意味を取り違えてるでござんすよ。

疾走感あふれるロック、ぎゅうんぎゅうん、と行きたいですねー。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!またおじゃましてますw

>このアルバムが出たときは狂喜しました。
でしょうねw
私は新参者なんで、DVDを観て歓喜しまくりました。アハハ

>色っぽいジュリーが好きというわけじゃなく、
>若さの象徴として、まだそういうエロの部分も忘れてないよ、ていうのが嬉しかったのです。

えっ、そうなんすか? 私めは色っぺぇジュリーが大好きなんです。
じゅりがエロを忘れるわけないですわ(きっぱり)うふふっ

>とくに「あおむいた 世界樹」とか
>「触ってくれ 光あふれる指で」とか

モロそのまんまです。これって激ヤバですよね(爆
しっかし、"青すじ"とか入ってなくてよかったなぁ。。。アハハ

>歌詞の意味を取り違えてるよ、ちみちみ、とか言われそうですが

全然取り違えてないですよ〜。
作詞した方はともかく、じゅりはそのつもりで歌ってますよ(きっぱり

>オーガニックだろうが、コンクだろうが、100%ですよ。
>100%濃厚なジュースなんです。

オーガニック、コンクつーことは、やっぱアレですよ、アレ!天然自然の生ですよ!
取り違えようがないです。微妙に意味深なとこがいいですね。
一応、品格保ってますし。。。エロにも品格は必要ってことですなw

突然出てきて失礼しました。
つべにジュリ動画(渋じゅり専門)upしてますんで、よかったら観に来てください。(piyo ジュリー で検索すると出てきます)





piyo
2009/09/17 16:29
piyoさん
やっぱりみんな言葉の意味、取り違えてないんですね^^よかった。
ほんとに最初に聴いたときは、えっと「ピー音」とか鳴らさなくていいのよね?って思いましたもん。

いろっぺージュリー、今後も期待しましょ〜^^v
Rei
2009/10/26 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オーガニック オーガズム」(CROQUEMADAME&HOTCAKES) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる