★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「砂丘でダイヤ」(忘却の天才)

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ドームでは、この「忘却の天才」からはなかったですね。

私は実はこのアルバムは大好きで。

ジュリーの作詞作曲が多いんです。

だからジュリーの心がとてもよく伝わって。

その中で、これはヘビーなブルース系で、いつものジュリーの曲といっぷう変わっていて

歌い方も大好き。

覚和歌子さんの詞も、ジュリーの作曲もいいなあ、と思うしベスト1です。

「今 死んでない それがすべてさ」

という歌詞は、ちょっと深くて、なかなかですよ(なにが〜笑)

最近というか、これ以外にはこういう曲調ないです。

すごく貴重だと思います。^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

やーですねー、ドームでありましたね、「つづくシアワセ」が。
久しぶりに聴いて「うわあ」と思ったのを思い出しました。
まんべんなく歌われていたなあって改めて感じます。
Rei
2008/12/26 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「砂丘でダイヤ」(忘却の天才) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる