★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Espresso Cappuccino」(忘却の天才)

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「眉間のシワを伸ばして伸ばしてね もっと Tanto」

そうだーそうだー、きむつかしくしてちゃだめよ、ジュリー。

そんなしかめっつらして、何が気に入らないんだか。

なんて思ってたのがちょうど「カタクリ家の幸福」なんて上映された頃。

でも、ほんとに最近はしかめっつらがなくなって、柔和な顔になってきましたよね。

やわらかーくなって。

この歌はそんな自分を反省する歌。

「ハートの捩れ戻して戻してね ちょいと Piccclo」

そうね、ハートも時折ねじれる。まっすぐにしてても時々は捩れるものよ。

いつも隣にいる人を見てみれば、同じものを見てるのに、

一人はカリカリして、一人はふ〜ん・・・てのん気にしてる。

全然違う二人だからいい・・ってそういうことよね。

なんだかほんとによくわかるなーって、

そんな感じの歌です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Espresso Cappuccino」(忘却の天才) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる