★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つづくシアワセ」(忘却の天才)

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これはCMに起用されましたね。

全国CMだったのできっとたくさんの人の耳に残ってる音楽だと思います。

この歌は初めて聴いたときからお気に入り。

一番心に残ったのは

「つづく幸せ 平和な時を 許しあえるなら最高だね

どんな時でも 野に咲く花の やわらかな気持ちでいられたら」

のくだり。

そうだー、かりかりしてる日常、

野に咲く花のようにやわらかな気持ち、

そういうの忘れてたかもしれない、

いや元々そういう気持ちのない自分だったかも。

どんな時もそんな気持ちになれたら、世の中の平和は約束されるんだけど。

そんなことを思った当時

ジュリーの書く詞がいいなあ・・・と思い始めた頃^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「つづくシアワセ」(忘却の天才) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる