★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「届かない花々」(CROCQMADAME&HOTCAKES)

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます!!

三度登場、届かない花々です^^ヾ

何故か、紅白歌合戦を見ると、この歌を思い出し、ジュリーが紅白で

この歌を歌っているところを夢想してしまうのです。

どうですか?

紅白にぴったりの歌ですよね。

子供の頃、そしてジュリーが出るようになった頃、

紅白歌合戦は大好きでした。

今だって、好きな歌手が毎年出ていれば大好きだったかもしれません。

哀しいかな、今はときめくことができない状態なので、

この場面でジュリーがこの歌を、こういうセットで、バンドをバックに

圧倒的な声で歌うんだ、と想像して楽しむのです。

この歌か「希望

「ROCK'N ROLL MARCH」と共に。

どうですか?

3曲くらいは歌ってほしいですが。

もう録画でもいいですよ、海外の有名アーティストのように、

録画でもいいです。

ジュリーは大晦日こたつでゆっくり観て貰っていいですから。^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に!いつから紅白歌合戦はあんなにつまらなくなってしまったんでしょう?
年に一回出てくる自称大物歌手と一発当てたけど旬を過ぎたお笑いさんと・・・
歌もなんか心にしみて来ないし・・・
ジュリーの歌はどんどん心の奥のほうに突き刺さってくる・・・
みんなに聞いて!って紹介したくなるもの!
まめっち
2009/01/02 14:08
まめっちさん
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくです!

去年も紅白少しだけ後半見ました。
えっと、何が心に残ってるって?S○○○の歌のひどさかな・・。
ああ、あれを見るたびに悲しい。
でも今年の紅白は羞恥心のおかげで視聴率よかったみたいですよ〜。
Rei
2009/01/05 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「届かない花々」(CROCQMADAME&HOTCAKES) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる