★ じゅりじゅりたいむ ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋から愛へ」(B面コレクション)

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらはなんとソロデビュー曲、「君をのせて」のB面。

ジュリーが最近、この曲(君をのせて)のことを最初は好きではなかった、とよく話しているけど、

このB面はジュリーの作曲。

これも嫌いだったのかしら。というか、こっちをA面にしたかった?(笑)

宮川大先生の曲だもの、「君をのせて」は確かにいい曲だった。

でも親しみやすさから言えば、この「恋から愛へ」もよかったですよ。

ソロデビュー曲のB面に、作詞作曲沢田研二を持ってきたのには何か理由があるのでしょうか。

ちょっと興味がありますよね。

ここのところをジュリー話してくれないかなぁ。

あ、ちなみに、この頃の曲、全部「英語のタイトル」がついてるんですよね、

これは何故なのでしょう。

「恋から愛へ」は「Passion To Love」です。

なんとなくニュアンスはわかります^^。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋から愛へ」(B面コレクション) ★ じゅりじゅりたいむ ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる